見出し画像

【エッセイの勉強】AREを見て睡眠不足を起こした。

アレ、で試合終了で大人しく寝れば良かったのに、粘ってビールかけまで起きて見ていた。さらにインタビューが在ると聞いて粘っていたが、一時で陥落。翌朝、異常な睡眠不足で欠勤になった。眠いときに寝れば良かったのに。18年前は病気がキツいときで覚えていない。WBCで野球にはまり、地域柄阪神に染まり、阪神がアレをしてくれたおかげで、次はクライマックスシリーズから日本統一まで待つしかない。もう一度、ビールかけを見る。そしてまた、体調を崩すんだろうな。今も目がくっつきそう。それでも、自由と執筆と時間を決めたので、記事一個ぐらいは上げようと思ってイジっている。だが、阪神の画像は知らない。皆様どっから引っ張ってきているの?

おかげでジョーシンが優勝セール。我が家の洗濯機が危機的状況なので助かってます。母が決めるけれど、招待状を持っていくのは私でないと。日本一になったらもっと安くなるんでしょ? とのたもうた母。アレの次アレ。あるのでしょうか。夢は見たいが……。パ・リーグが強いのはオースルターで実感した。今のうちに買っておいた方がいいよ、と母に言いたい。

なんか、流行語大賞に「アレ」出てきそう。

って、寝不足は早く寝ろ、ですよね。今日、ATM行く予定だったのに。もう外出叶わず。お茶もない。

体調を整えるのに脱水症状気味なので飲みたいのにない。やかんは熱すぎる。

アレの画像どこだろうなー。飾って見たいなー。みんなのギャラリーで探そう。

にわか阪神ファンの記事を読んで下さってありがとう。これからも阪神に染まり続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?