見出し画像

【エッセイの勉強】怒り怒髪天を抜くからテンションダダ下がりからいつもへ

怒りのあまり、コメント全消しして、記事も消したりして、存在そのものを失くして。

その後、テンションは一気にうつモード。漢検の勉強が遂行できず、途中で夕寝。魚にご飯を上げてから、すこしうとうとして夕ご飯。

存在そのものを消し去って(憂慮すべき言葉もあったので縁が切れてよかったと思っている)。いつもの一人に戻れば、いつもの更新と執筆がまっている。お風呂を先にするか後にするか考えているところ。どっちにしても執筆かイラスト生成してる。明日からの星降りがイラストがない。それに原稿の残り具合も調べておきたい。あまりにも最後の眠り姫に邁進するあまり、ほかの話を忘れてる。いや、最後まで突き通してもいいんだけど。サーコの話が意味をなさない。その人一人が読んでいたので。ほったらかそうかな、なんて思っている。書ける時にかけたらいいや、って。無理して書く必要はない。
最後の眠り姫は浮かぶのでとっとと書ける。サーコは筋道を考えつつ横道にそれたり戻ったり。三千字は突破すると決めているのでこれが苦労。

一回、作品紹介してみたいな。ずらずらと。他のアカウントでも載せている物語もある。神様ご降臨!も出せば読む人がいる。ただ、見出し画像が萌え萌えなのでそれを作るのがうーん。しのぶ子がショートカットからボブカットにかわっている。ゆいるもポニーテールがトレードマークなのにいつの間にかロングヘアになっている。タマは可愛くできてるけれど。

眠いなぁ。明日はかなり寒いらしい。今日でかけておいて正解。
お風呂入ってその後ゆっくり時間取ろうかな。

コメ入れられる方入れていただくと喜びます。(罵詈雑言以外)

でも。コメがなくても見てくれている人は見てくれてるんだよね。それに感謝しないと。いつもありがとうございます。これからも懲りずによろしくおねがいします。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?