見出し画像

たまたま、あの人、消えてくれてないかしら、と思って調べてみたら、のうのうとまだ御託を並べていて思わず、罵詈雑言書きかけて……。いやいや、これでは相手と同じレベルになる。寝よう。

珍しく眠気が来ていたので、イライラしながらもいつしか一時間後には眠っていました。

それから例の、とんでもなく早く起きるという癖がでまして。目覚めの紅茶を飲もうと思って。はた。あ。禁断のあの薬があった。と三十分我慢の子です。

リセットとして、フォロー全解除してスキは意味がない、いらないと断言していたんで、この人、たぶん生き残れない、って思いました。

スキはスキで作品を好きになってくれた時もあるし、お礼の時もある。お礼のスキがいらないって、私も昔思ったことはあるけれど、まず、見てもらわないとあつまらないモノ。営業と昔、その方は言っていたけれど営業という他人行儀な活動ではないと思う。フォロバって。すくなくてもひとつ二つあればそれだけで感謝って気持ちいるよなー。と思ったのでした。

確実にコメだけ求めては生き残るのは難しいと思います。三人か二人でちまちまやるんなら別ですけど。それで妙な好感をもって裏切られる。あるいは裏切る。そんな構図が見えます。何度同じ失敗してるんでしょうね。その方。されたことを自分がしようとしているのに気づかない。えらくかたよったもんだなぁ、と思います。快不快でいうと不快な存在ですが、ガン無視していこうと思った早朝の事でした。

これでもかなり、言葉を削ったんです。これはまずい、と思って。客観的に書かないとって思ってできるだけ私情を削りました。

さっきもまた一文消しました。そしてまた一文。

ガン無視だけに焦点を合わせます。なんでそんなに私も見てるんでしょうね。これからは一切かかわらないとしていきます。もう生存確認は致しません。私もまだ、傷心なんですね。相当。あの、ブロックした後の投稿に傷ついています。もう、見られてないだろうと思って思いのままに書きなぐられましたが、しっかり見てしまいました。ので勝手に傷ついちゃったんですよね。普通なら自分を傷つける言葉まで見ないから大丈夫なんですけど。見ちゃったものは見ちゃった。もう。見ないでおこう。

50人作戦はまだ実行中です。しかし、自分からいくつもりはない。気に入ってもらわないと意味がないから。フォローじゃなくてフォロバだから。また、スキを入れただけではフォロバはしません。フォローした方だけに返しています。

「最後の眠り姫」読んでくれる方大募集です。完結しましたので少しずつでも読んでくれたらうれしいです。星降りの方は好評でありがとうございました。あれぐらいの短さがいいのね。つくづく思いますが長編思考の私にはなかなか今、できないです。そして大人の、になってしまう。そこはちゅーでごまかす。(笑)。さりげなーく一線超える技術を持ちましたので、これからどうなるか、と思います。ゼルマもそうならないと次にいけないのです。王妃にならないと加護がいかない。ということは結婚。ということはついてくるものはついてくる。ちゅーしました、で終わるかも。本当に。本に出来事を書いているのがゼルマなので事細かに書く気はないと思います。本人すら。恥ずかしさのあまり空白にするかもしれません💦。「……」とか。そこはお楽しみにしていてください。目下のところ無邪気な姫さんです。野生児だし。

はぁー。ストレス発散したー。眠い。寝ようかな。って一時間たってる。悩みつつ書いたから時間が……。

紅茶でお目覚めなんですけどね。コリパンダ、起きてるよ。もう。いつもは寝てるのに。すこしでもライトつけるとだめなのね。コリは一族も活発に動いている。薄闇の方が動くんですよね。一族は。はぁ~。眠い。あと一時間眠れるけれど、もったいない気がする。せっかく起きた朝活時間。

パワーナップでもしようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?