見出し画像

【エッセイの勉強】さすがに疲れ切っていたよう……です。

30センチキューブ水槽を丸洗いして後処理していたのがたたったのか、お風呂に入れないほど疲れ切ったようで、(頭は洗った)。結局、今日もお仕事行けず……。

電話を入れてまたぐーすか寝てました。ベタの樹里ちゃんがやっと人の手からご飯を食べるという技を覚えたらしく、それはめでたいのですが、汚れを取り除くスポイトが欲しい。今日帰りに買う予定でしたが、それもかなわず。

それと塩浴の塩が欲しい。コリの元ちゃんがなんだか気になる。水替えと塩で初期なら乗り越えられそうなので、一応念のため。

その二つだけ欲しいのですが、買いに行く時間が作れない。これかったら本当にお金は使えない。

月末まで。試験はモバイルイコカで行けますが。

それにしてもすごい風。空調入れていた部屋の方が暖かかった。窓開け話して現在冷却中。また寝ます。

更新はしていきます。あの最後の続きから書こうとは思ってますが、通しで見ないと現在わかりません。今、ユメはとんでもないところです。この後は本当にばかばかしいほどいちゃつきます。なので恋愛ファンタジーなんです。いや、馬鹿っぷるファンタジーと言っても過言ではない。
どうしてそこまでいちゃつくようになったのやら、とは思いますが、途中で止まっている続きのあたりではまた深いところへ行ってます。ので馬鹿馬鹿しいのと学問が入り乱れるという。

今、一瞬、最後のとユメがごっちゃになった。ややこしいったらありゃしない。

この間も昼寝やら挟んでいます。相当疲れているらしく、(精神的にも)、最後まで記事を書けませんでした。二度目の昼寝の後に最後を書いています。

暑いので、寝つきは悪いのですが、気づいたら寝てる状態で……。
また体温が狂っているようです。このままぶっ倒れには入れない。明日こそ、ベタちゃんたちの掃除と水替えを。母が買い物行ってる間にささっと済ませて、帰るしかないですね。同じ施設ですが。

さて、更新してからまた寝ます。何時間寝ればいいのかもわかりませんが、とにかく起きていられないので。ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?