見出し画像

【三行日記】いつも複数行日記。水風呂に入りかけた。

今日は甲子園100才のお誕生日。野球を最初から見ようと思ってもスケジュール的に間に合わない。ということで最初は先制点を入れるか入れられるかなので、六時からお風呂。シャワーにしました。で、その直前、なぜか汗がたらたら落ちてくる。滝のように流れてくる。で、クレンジングとかは水でも大丈夫。で、シャンプーは水シャワーでしました。でも、やっぱり、コンディショナーまで水シャワーは続かず……。一応35度の温度のシャワーに変えました。やっぱり、お風呂はお湯かー。です。でもこんな温度で入ったことない。サウナでもないのに。

で、出てきて見たら、二点入ってる。戸郷相手にすげー。と思ってます。で、渡辺謙さんがきてて何かあったよう。見たかった。やっぱりあったのね。

ま。このまま試合終了まで見られるので、呑気に過ごしてます。少々座骨神経痛でいたいですが。血糖値も高いだろう。ロイヤルミルクティー飲んだし。水も飲んだけど。水分とりすぎたのかしら。あの汗は。ぽたぽたぽたーと落ちてきたから。異様でした。さて、配信見て、今日から血圧と体重も記載することにしたのでちょっくら用意します。

またも複数行日記ですみません。ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?