見出し画像

【エッセイの勉強】スイッチライト買う。

今日のラッキーカラーはアクア、とアレクサが言ったので前から欲しかったターコイズブルーのライトを求めて目の前のジョーシンへ。ありました。ありました。そして、二の足を踏んでいたパワプロ、今年のバージョン対応のものがまだ安売りだったので買いました。

もしかして一台のライトでしか遊べないのか? という気もしていたのですが、無事アカウントも両方残り、なんとうれしいことに「両方で遊ぶ」という選択肢が。もちろん、そっちをぽち。どうぶつの森はコーラルで。エルネアやパワプロはターコイズでということにしました。

そして坐骨神経痛で昨日、飲んだ薬が効いていてゲームを仕掛けたりするのですが、すぐに眠気が来てまた昼寝ばかり。とりあえず、星三つを目指してあとで無人島に行ってきます。鉄鉱石30個確保せんと。

しっかり、ちょびちょび「とびっきり」を書いて先ほど次話が完成しました。でもすぐに出すと誤字脱字、つじつま合わせがあるので、明日に更新します。

最後の眠り姫は今日はお休み。星降りでがまんしてください。これでもう終業時間なので水槽のライトを消してちょっとパワプロとか遊んでみます。明日は朝からカウンセリングがTELであります。(就職フォロー)その後パンとポテチを求め買い物に。執筆やら更新で一日が過ぎそうです。ウリ坊はまだ来ない状況でした。がっくり。でも、ゲーム機でモチベーションがちょっとアップ。元気です。遊んで寝ます。ブルーライトカットしながら。あ。土曜日のシリーズは今日、日曜日ですが、この後手入れして載せます。

ちょいとお待ちあれ。

それでは雑談のエッセイでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?