お片付け継続中④

おはようございます。

タンス内のタオルやTシャツがバラバラに入ってたのを
整えて、もう要らないかなと思った物を少しだけ
出せました

次にコード類を片付けしようとして出した所で
エネルギー切れで作業中断しました

除湿機の水は2リットルくらいたまってました
音はうるさいけど、頭痛や倦怠感に襲われるよりは
良いななって思いました

昨日の食事記録

魚肉ソーセージ
焼売
秋鮭
切り干し大根
ご飯
カレー

行動開始時間

動ける時は3時からスイッチが入る感覚です

一応紙に片付けたい所を書いて
チェックシート形式でお片付けを進めるんですが

ソシャゲと同じで難易度の優しいモノを選んでしまいますね
いきなり強いボス戦やったとしても負けちゃいますよね

ゲームもお片付けも一定レベルを超えると
チートみたいな速度で出来ちゃうので

お片付けのレベル上げって
もしかすると大事かも

いきなり全部捨てるメガンテ的な
呪文が使える人と使えない人だって
居ると思うんですよね

ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?