お片付け継続中⑤

おはようございます☁

10時間眠っていました
最近の閃はトイレからお風呂で
ひらめく事が増えました

そのイメージを元にお片付けをやろうと思います

コード類の整理がやっと終わりました
量も把握しました
赤白のケーブル
ACアダプター
充電器

少しずつ不透明を明確にするのって大事ですね

昨日の食事記録

カレーライス
トンカツ

ケチャップ

ソシャゲの話とか

ガチャ排出率が悪くなりました
2ヶ月で新規1体出る感じで
重複ばかりでガッカリするので
サブアカウントは消して1本化してみました

サブアカウントに取られてた時間が
使えるようになりました
トレードオフなのかなこれは

まずお片付けをもっと良くしたい
何かここにはみんなが知らない
答えがありそうな気がしています

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?