BBCの「レ・ミゼラブル」が最高に面白い

BBC1で放送している「レ・ミゼラブル」にはまってしまった。

「ダウントン・アビー」(ITV)以来のとんでもなく上等な出来じゃない!?俳優さんも映像もスゴイ上出来だと私は思ってる。

ジャン・バルジャン役にはドミニク・ウェストという俳優さん、そしてフォンティーヌ役にはリリー・コリンズ。パリの警察官役のデイビット・オイェロモという俳優さんもとってもいい味(眼の表現力が秀悦)を出してて、本当に見応えたっぷりなのだ。もしNHKで再放送したら、是非見てほしい!

BBC放送のプログラムは、放送の翌日から、BBC i Player で字幕付きで何度も見ることができる。私は1エピソードにつき3回くらい見ている。

ここから先は

699字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?