アイス、分解…否分裂…か?

ジャイアントコーンが好きです。
バリバリ食べて、コーン部分の紙を剥がそうとして
失敗して
コーンの先端がバキッとこう…
折れましたwww

え!?って思いましたよ。はい。
写真は無いですが。
え、こんな壊れ方する!?
ってくらいバキッと。
紙がギューーーってなってたんですよね多分。

美味しかったので、まあ、良きですが。
でも、食べるの、とても
とても、難しかったですはい。
下から垂れたらと思いました。
垂れないうちに、食べましたけど(必死か。)

アイス食べるとき、小皿待機しておくべきかと
真剣に思いましたが
面倒臭いのでやめておきます。

でも、また、ジャイアントコーン食べます。
ナッツのが好きです。
バニラのが好きです。
赤い奴が好きです。

後は、パルムとか好きです。
チョコとバニラの組み合わせは好きです。
チョコミントとかも好きですが
あまり買わないです。
アイス食べるの下手なので( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

カップアイスのチョコミントなら良いかな。

チョコミントは歯磨き粉の味がするから
無理と言うのを聞きますが
私、ミント味の歯磨き粉使わないので
関係無いですwww

サクレとかも昔は好きでした。
でも、最近はカキ氷系のカップアイスは
食べないです。
スプーンが折れそうになるから(せっかち)

せっかちだから、アイスクリーム頭痛にもなります。
バニラアイスだとならない不思議。

夏はアイスクリームの季節ですね。
冬は冬で冬限定のアイス食べますが。
コタツでアイス至福。(今は考えただけで汗が吹き出る…)

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?