溶けるアイスと共に

まあ、そんな気分です。

ただ暑い。
寝てるだけで
暑い。
何もしてなくても暑い。

夏………?
梅雨入りしたばかりの東北。
梅雨入り…とはなんぞやな東北。

まあ、もっと暑い地域はたくさんあるけれど
それでも、30度超えると暑いのは暑い。

冷却シート買おうと思って
結果忘れて、家から出るのも億劫。

冷却シートって案外
スーパーとかコンビニに置いてないんですよね
(店舗による)

あれって医薬品に入らないのに
基本、ドラッグストアでしか見かけない気がする(探してないだけかもしれない)

基本コンビニとスーパーで
食品コーナーしか見ないからなぁ
それ以外のものは、ホームセンターとかで購入するので…
トイレットペーパーやティッシュの種類多い
ホームセンター最高(ゝω・)キラッ☆

まあ、ホームセンターでも冷却シート見かけませんが。
ドラッグストアは、シャンプーやボディーソープやハンドソープや、後洗濯用洗剤!を買いますね。
あ、歯磨き関連も。
種類多い中から選ぶの楽しい\( 'ω')/ヘーイ

…なんて書いてたら
雨音が。
今日から雨の日続きらしいので
お洗濯は、当分乾きづらい(基本室内干し)

でも、暑い事には変わらない。
アイスの季節ですねぇ…。

アイスと共に私も溶ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?