月が綺麗

なんだろうけど
乱視の影響で、何重にも見えてるので
月が……綺麗……ですか???

という感じになっている。

まあ、ブレまくってても
綺麗ですよね。

月が綺麗ですね
イコールの方では全く無く
そのままの表現の方です。

ちなみに、友人は
月が綺麗ですねの
別の意味を知りませんでした。

まあ、実際、そういう意味で使われる人も居ないと思いますが。
伝わらない人には伝わらない
と言うわけではなく
そう言った想いを伝える人は
その相手の事もよく知っていなければ
永遠に想いは伝わりませんよ。
と。

「好きです」にも種類があるように
「月が綺麗ですね」もどういう意味の方なのか。
難しいですね。

伝わりたくない想いもありますがね。
しらばっくれれば良かったのか。
と思う事もちらほら。

単純に、普通に月が綺麗だから
そう伝えたのに、勘違いをされてしまって
って言う人も、ほんの少しだけでも居るのでは。と。

まあ、とりあえず
月が綺麗だと言う事を
安易に、好きでも何でも無い人に伝えると
面倒臭い事になる場合もあると言う…
知らんけど。

まあ、勘違いする方もどうかと思うけどね。

思わせぶりな態度をした訳でもないのにと。


人間面倒くせぇです。(言葉遣い悪い)


さあ、今回の私は
“まあ”が多めです。

特に意味は無いですが。

…そろそろ、ハンドルネーム?アカウント名?考えないとなぁ…。

何も浮かばない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?