ピロリ菌 除菌の旅

初診の記事はこちらから(本文はその下)

一週間、しっかりお薬を飲みましたー!もうね、薬を飲むと数時間後に口の中いっぱいに広がってくるあの苦味が本当にきつかった😣おかげで勤務中のおやつタイムがめちゃめちゃ増えた🐖そして一週間服薬し、2回目の診察へ。平日の昼間はおじいちゃんおばあちゃん達でめちゃ混み。大人しく1時間ほど待つ。

待合室地行くと同じ看護師に「え?薬飲み終わったから来たの?」と3回ほど聞かれる。どういうことだってばよ😇

どうやら、本来なら除菌治療完了後、1ヶ月は来なくていいらしい!

初診で検便キットと処方箋を渡し、今後のフロー説明→1ヵ月後に検便&検体提出→一週間後に病院へ結果の有無を確認し、結果が出ていれば再診
とのこと。聞いてし、キットももらってないよ〜😂

看護師さんに平謝りされ、とりあえずあと1ヶ月はどうなるか謎の状態となりそうです😭

また何かあればご報告いたしまする〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?