見出し画像

気づけばできたその笑顔


何気ないその笑顔
その笑顔の瞬間に至るまで
それぞれの道のりがあって
だからこその笑顔だったり。
だからこその表情や姿勢だったり。

だから読む
だから感じる
大切にしてあげようよ
大切な瞬間を

あなたが笑顔でいられるのは
それは変化の積み重ね
よくやったね
そう褒めてあげようよ

隣の誰かも
ふと流れてきた
SNS の笑顔の人も

変化が変化を呼び、
目指したい場所へ
自分の足で歩んでいたら、
誰かに教えてもらって
何かに誰かに、押してもらえて
出会って運ばれて
飛んでいて
気づいたら通過しているのかもしれないね。

眉間に皺寄せて
頑張っていたとしても、
ふわりと優雅に飛べていたとしても。

目指す気持ちがあるならば
大丈夫。
もうね、カラダもココロも全てが
運ばれる、思った未来がやってくるよ。

一度未来を描いたのならば、
大丈夫、もう到着できるからね。

P.S. このメッセージは、久々にケン先生のフルプライマリーを
練習で感じたことから生まれてきました(^^)
よかったら、こちらも読んでみてね。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ヒーリングセラピストのAliceです🦋

いつも記事を読んでくださりありがとうございます❤︎

自らを癒し進める力、それを育てるヒーリングのエッセンスを
エッセイに、ポエムにして届けています。
シェアやサポート、フォロー、大歓迎です🕊
あなたの優しさに励まされて日々邁進しています💌







応援ありがとうございます😊サポートは、オランダのThe Yoga Therapy Institute で学んでいる国際ヨガセラピストの授業料として、大切に使わせていただきます。病や人生がうまくいかないという人が、一人でも多く、健康で幸せになれるよう、世界中で活動していきます。