見出し画像

自己紹介

はじめまして。
結城と言います。

平凡な工業大学の4年生です。
趣味はゲームや読書、1人旅、写真、お酒など極度のインドア派でありながら外出するのも好きというひねくれた人間です。

最近、

「自分の頭で考えたことや高校時代の同期と飲みの場などで話したことをアウトプットしたい、どこかに記録として残しておきたい」

ということを思うようになったので始めてみようかなと思いました。

本を読むことは好きですが、物を書くということが好きという訳ではありません。

そのため、まさしく「note」(メモする)のような使い方をすることかあるかもしれませんがよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?