見出し画像

ボケを楽しむ

写真を撮っていると失敗するものがあります。
上手くピントが合ってなくズレた写真。

世間ではピントがズレた写真は失敗と言われます。
だけど思ってるより良い写真かもしれない。

ズレた感性も受け入れたい。
そんな思いを持っている方が他にもいました。

spinozamotorsさんの
『捨てちゃう組合(仮)』


思わぬズレも愛しく感じ、意図的にズラす快感。
spinozamotorsさんのズレに共感された方、
#捨てちゃう組合
このタグでピントがボケちゃった写真を載せる、または撮る事の快感を共有してくださいね。

意図的なズラし

新梅田シティの梅田スカイビルタワーウエスト27Fにある天空カフェから覗く風景。

あえてピントを手前のテーブルに当て、風景をボカしました。
柔らかい雰囲気になって気に入ってます。

主体がボケるのも味があっていいものです。

写真は面白いし楽しい。
写真の可能性を感じました。
ほんの些細な事も楽しめる感性を持ち続けてたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?