【予告】2020.3.8投稿予定【読書アウトプット】『キャッシュフロー・クワドラント』(改訂版)

こんにちは。ツヤ髪☆彡です。
私の読書アウトプットの次回予告です。

次回は、引き続きロバート・キヨサキさんのシリーズ本の中から、『キャッシュフロー・クワドラント』です。こちらも、ロバート・キヨサキさんシリーズでも、だれもが通る1冊。

世の中には様々な職業が星の数ほどありますが、お金を得る方法(質)で分類すると、なんと4種類!

【読書アウトプット_1】では自分の環境等の話しも踏まえて仕上げましたが、次回は、がっつり4種類のアウトプットにしたいと思います。

人と出会ったときに、その人がどのクワドラントにいる人なのか、そのクワドラントの人の考え方・行動や生き方を徹底分析してみましょう!

クワドラントごとに人間関係のつながりをコンプリートしていくのも面白い!(できるのかわかりませんが、面白いと思います。)

【目標】読み返しながら、楽しみながら、アウトプットしていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?