【予告】2020.3.29投稿予定【読書アウトプット】『金持ち父さんの起業する前に読む本』

こんばんは。ツヤ髪☆彡です。
私の読書アウトプットの次回予告です。

次回も引き続きロバート・キヨサキさんのシリーズ本の中となりまして、『金持ち父さんの起業する前に読む本』です。

本書ではビジネスを今すぐ起こしたいという方に、ドウドウ🐎と一度立ち止まって、様々な準備が万全かを確認するための本になっています。

日本でも、政府はもちろん、大手企業ですら終身雇用の時代は終わったと言っています。今回の世界的な情勢での日本の政策では、他と比べてやや不利な条件にたっている(あくまでも人によりますが)フリーランスですが、ようは、今までのように企業に定年まで勤務する前提で人生プランを立てているのは要注意ですよ!と伝えているのです。

かもしれない。ではなく、無理なんです。
そこで一人一人が、個人の資産を守っていく、作っていくことが必要になります。そのためには、現在の自分がどんな収入の得方をしているのかをまず理解し、他の収入の得方も知り、自分にとっての最良な方法を見つけることが必要になります。

自分の方法を見つけてビジネスを起こそうと思っている方には、自分のためにも、今一度、見直す良いきっかけになると思います。

もう一度読み直しをし、しっかり府に落としていきますので、少々お時間をください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?