見出し画像

bad girl? but, i'm so fu**ing good

またやってしまった、、、まただ。これでもう、何回目の裏切りか。
自分を大切にできるのは自分だけなのに、また同じことを繰り返す。
時間が経つといい思い出がよみがえり、日が暮れる。
気になって覗いてみたら、私の記事は消されてた。
あの人のnote. たしかに、私のことを 2,3 書いてたのになぁ。
そんなに、嫌われちゃったか。あ、避けていたのは私かぁ。

あのときは、ただたのしくて。
周りの助言とかも、ほんとうに、ききながしてた。
私のために泣いてくれて、叱ってくれて、会いに来てくれて。
あぁ、そうだよなぁ。
存在を消したのは、私が先だよなぁ。
だから私のことを、そう、殺しても、

ずっと、そばにいると思ってた。
そばにおいでって、言ってくれるとおもってた。
あぁ、また思い出す。これでもう何回目。
まぁ、悪いように終わらせたのも、きっと、わたし。
でも、まぁ、i'm so fucking good.

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,083件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?