見出し画像

新年、新天地へ。

久しぶりの投稿になります。

新年、2022年1月より辞令により新天地へ。

今の気持ちは、正直不安です。

家族を残し自宅を離れることになり、色々と心配なこともあります。

色々考えても仕方ないのは頭ではわかっているんですが、「心」ではまだちょとグレーな色したモヤモヤがぐるぐると回っている感じなんです。

先日、現地の下見へ行きました。
当然町の雰囲気も空気感も全然違うので、慣れるまでは大変そうです。

それでも、よく見るドラックストアやファストフードの看板を見ると、ちょっと安心します。

同じ職種の方々も、私と同じように別の所から来ている人もいるのかと思うと親近感が湧きます。

無理せず、体調に気をつけて、家族に心配をかけないようにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?