見出し画像

自分に嘘を付くと、、、貧しくなる!

みなさん、初めまして!
ご訪問ありがとうございます!
ブライトチャネリングのALIです♡
ブライトチャネリングとは
『宇宙の仕組み』を学びながら
自分と向き合うオリジナルメソッドです。

みなさん、ごきげんよう!
さてさて、今日は自分の人生の大敵!
『自分への嘘』
についてお話しします。


『自分への嘘って』

どんなものだと思いますか?
それは
自分の感覚(心や気持ち)
を無視したもの
です。


自分の心に嘘をついて生きると
結局どうなるかというと
自分が信用出来なくなってしまいます。



そしてこの世界は本当に
寸分の狂いもなく

『頭の中が現実になります』


愛の育み方 (16)


自分に対して嘘をつき続けていると
自分に信用が無くなって、、、、

現実で起こることは、、、、
『他人から信用を失っていく』
これをどんどん経験することに
なっていきます。


これ、怖くないですか?
自分のことを信用出来なくなると
周りからも信用が無くなってしまう、、、、

でも、よく思い浮かべてください。
人生において
『信用されている人』
って自分に嘘がない人じゃないですか?

その人は怪しいところがない!
そして、裏表も隠し事もない!

愛の育み方 (15)


一方、、、、、
『信じて!』
っていう人って、、、、
(言い訳してくる人もね)


そもそも怪しいですよね。
自分に嘘がない人は
誰にでも信用される自信があります。


嘘じゃないなら言い訳もしません。
もし、嘘があったのならスッと認めます。

愛の育み方 (19)



そして、自分に嘘を付かない人は
そもそも、他人からの信用自体を欲してないのです。


大切な人に程、信じて欲しいなんて望まない!
だって、自分に嘘がない人は
自分が信用出来ることを知っているから
人からどう思われるなんて気にならないのです。


それがどんなに大事な人だろうとです!
そもそも人の心は感じるものだのですから
感じたものが全てなのです。

どう思って欲しいなんてコントロールは
出来ないって思っておいた方が良いです。


心があれば必ず伝わるから。
必ず分かるから。

でも、分からないのであれば
そこに『嘘』があるってことです。

愛の育み方 (8)


自分に嘘がない人は
誰にでも信用される自信があります。
そして”豊かになります”

なぜだと思いますか?

豊かな人生において必要なものって
何だと思いますか?
お金?人脈?経験?知識?資格?


答えは信用です!

信用ってお金でも買えないし
家族だからって信用出来るとも限らない!
そして、信用がない人間関係は
心が満たされません。
心が満たされないと豊かにはなれませんね。


信用って長い年月コツコツと
積み上げて築かれるものです。

それは人に対しても自分に対してもです。
そうなるには自分に嘘を付かないように
自分を律する必要があります。



その上で『自分と自分の信用』が出来上がります。


それが『外側(現実)に反映』するのです。

愛の育み方 (18)


あなたは自分に嘘がなく
自分の心の底から信用出来ますか?
もし、出来ないのであれば
『なぜ信用出来ないのか』
しっかり向き合って認識してみてくださいね。


続かないから信用出来ない
心が弱いから信用出来ない
いいがげんだから信用出来ない



色々と信用出来ない理由ってあります。
だからこそ
毎日自分を鼓舞して奮い立たせてください。
それが生きるってことだと思います。
だって、人間なんて楽な方に
簡単に流されます。


自分に嘘がつかなければ
少なからず自分の生き方には納得出来ます。
自分が自分で『好きな生き方』が出来ていたら
自然と結果なんて気になりませんよ。


『あなたはどう生きますか?』

今日はそんな問いかけでした。

ではでは、素敵な1日を♡

ALI♡

魂のレベルUP レッスン (2)

●毎朝8時にメッセージをお届けします♫

ブライトチャネリングの
世界観に
もっと触れたい方はぜひ♫

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?