見出し画像

8歳から変わらない私の夢!

私が初めて『夢』を持ったのは8歳の時。
そこからずっとずっと変わっていません。

自分の軌跡を辿っていくと
全ての行動がこの夢に辿り着きます。

一貫して私の行動の原点は『夢』にあります。

愛の育み方 (20)

そう考えるとどれだけ諦めの悪い人
なのだろうかと自分でも思います。


でも、一生をかけても達成出来るかどうか
分からない大きな夢だからこそ、
もともと数年計画ではありませんでした。

これって、ここまでいくと
『夢』というか『志』です。


それは前世もそのまた前世も
ずっとずっと同じ。

だから、そんな数年で
心が折れるわけありません。

愛の育み方 (23)

それはね、すっごくシンプルな『夢』

【みんな仲良くなれます様に!】

ね、シンプルでしょう?
本当にこれだけ。


だって、その方が楽しいし、良いじゃん!
お金がある人が、ない人に分けたり
食べ物がある人が、ない人に分けたり
力がある人が、ない人に貸したり

そーゆーの良いし、楽しいでしょ。
それって、全然難しいことじゃないのに
なんでそんなに難しいことなの?

小さい時から、ずっとそう思っていました。

愛の育み方 (5)

でも、大人になるにつれて色々分かって
何が原因でこじれているのかとか
何が原因で仲が悪くなるのかとか


全ての原因が『エゴ』なんだよね。

エゴ(欲)って悪いものじゃない。
でも、エゴ(欲)は自分のためじゃなくて
みんなの為に使わないとダメになる。



自分だけのことしか考えてない人は
『エゴまみれな人』
でも、気が付いている人はほとんどいない。

だって、自分がそんな悪い人間なんて
誰も認められないから。

自分が仲良くなれない原因だなんて
誰も認めたくないから。


だから、気付かないフリをするんの。
それは自分の『心に嘘』をつくこと。

愛の育み方 (12)

見ない方が楽だから
『心の嘘』を肯定する。

それを紐解くことが出来ないと
前に進まないな。

そう思って研究を始めた。
そして出来たのが『ブライトチャネリング』

ブライトチャネリングは
『人を為に心を使う為のもの』
なのです。


多くの人が良くなる様に
多くの人が笑顔になる様に
多くの人が仲良くなれる様に


それをする為に心を整える。
それが『ブライトチャネリング』です。

愛の育み方 (3)

みんながみんなを想い合える様に!
仲良くなれる様に!
『素直な心』を出せる様に!



そんな願いが込められたものです。
まずは、ご自身が生きやすくなり
その上で周りの人が心地良くなれる様に!

みなさまに『愛と希望の光』が溢れます様に!

ALI♡

魂のレベルUP レッスン (2)

●毎朝8時にメッセージをお届けします♫

ブライトチャネリングの
世界観に
もっと触れたい方はぜひ♫

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?