見出し画像

アバターの世界

昨日作ったアバターが思ったよりずっと可愛く仕上がり、満足して一人で喜んでいます。体型や顔の形、髪型や服装の設定は、一般的ですが、今回のアバターは、お化粧の細かさが…凄いことになっています!😳✨

個性的に仕上がり、自分だけのオリジナルアバターが完成すると想像以上に愛着が湧いてしまいます。(本人とかけ離れているという苦情は受付けません)

こうなってくると、一日中仮想空間で過ごす人が出てきても不思議ではなくなりそうですね。こっちの方が気分が良いですから。

ワタシはこういうものにハマりがちで危ないので、あえて距離を置いて付き合っています。詳しい人にどんなことができる所が凄いのか、教えてもらえると良いのですが。

そのうち話題となって、解説記事や動画が出てくると思うので楽しみにしています😊💕

では、また👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?