見出し画像

百聞は、、、

一見にしかず。

といことで、本日は今年の春施工予定のプロジェクトに使用する石の材見の為、愛知県岡崎市の石材工業団地の中にある取引先の工場へ。

何度か見に来てはいるものの、改めて、自分の目で確かめながら想像を膨らませていくことがどれだけ重要か。

今回、元請け様も同行してくれたので、お互い確かめながらの石選びを実施。

誰も目につかないような掘り出し物もゲット!


最終的にいくつかの候補と今後別の計画でも使っていけるような石までしっかりと確保できたので今回かなりの収穫!

この石選びが今回のプロジェクトでいちばんのポイントとなるだけに、

改めて 
「百聞は一見にしかず」 

大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?