ゆるーくダイエット

去年の冬に体重が地味に増えてしまい、なかなか落ちなかったので、健康診断前に一ヶ月間ダイエットしてみました。

コロナがこわいのもあり、運動は室内でヨガやストレッチのみ
夕ごはんのみ炭水化物を控えてみた。

身体が夕ごはんに炭水化物食べないと満足できない時が週に一度あるぐらいで案外大丈夫でした。
炭水化物食べないとって身体が思うときに食べると体調がかなりよくなります。

朝はインスタント麺やごはん、お粥と納豆や卵
昼ごはんは炭水化物(お粥、おにぎり)とささみ又はトリムネのサラダ
夕ごはんはサラダとささみ、トリムネ、豆腐等

今のところ平均4キロほど落ちました。
とりあえず、健康診断までは頑張ってその後ももっとゆるーく続けられたらいいなと思ってます。

目指せ❗️BMI 25。
まだ今は、BMI27あるので頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?