見出し画像

改造手術経過報告





「仮面ライダー・alfaは改造人間である。
彼を改造したショッカーは世界制覇を企む悪の秘密結社である。
仮面ライダーは人間の自由の為にショッカーと戦うのだ!」



ってナレーションが頭の中を駆け巡りました。





今回の手術をしてくれた執刀医とは面識があったんです。

最初の出会いは軽い事故が原因で軽度の頚髄損傷を患った時に俺を診てくれた医師でもある。

が、当時湿布しか処方されなくて、後々尾を引く原因になったと思っていて、その後も通ってる医師に言われて、腰椎分離症の時もこの医師に診てもらったけど、入院もせず帰されたので、近所の医師は「誰や担当医!」って言うほど怒っていた事もあり、俺もその後に診断書を取りに行って文句言ってた。

なので、お互い面識はあった。

だけど、今回執刀医になってくれて毎日ことある事に色々話してくれる事がきっかけで、色々な話が出来る様になった。

冗談交えてもね笑

そんな執刀医にまだ手術後の画像見てなかったので、見せてくださいって言ったらナースのPCから見せてくれたので写メ撮らせて貰った。

改造手術


で、冒頭のナレーションに繋がる訳😅


正直、俺も見た時我ながら驚愕したね😂

こんなもんが肩に入ってるんだって🥹

それと同時に今の医療技術って高いんだなって思った。

て言うか、粉々の骨を繋ぎ止めるのはこれしかないんだろうなとも…



何はともあれ、こうして改造手術は今のところ成功。


「仮面ライダー・alfaは自由のために戦うのだ〜」




早よ、シャバに出てぇーよ〜😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?