見出し画像

イスラエルの独立記念日

今日は、イスラエルの独立記念日(どくりつきねんび)ですよー!そして昨日はその前夜祭でした。イスラエル独立記念日の前夜はみんな外に出て、歩きながらお祝いをしました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

通りで音楽を聞いたり、たくさん子供が遊んでいるのを見ることができました。子供たちは、雪のようなスプレーで道に絵を描くことが一番好きです。楽しいですよー!

画像7

画像8

毎年、独立記念日には友達や家族とバーベキューをします。今日これから私は友達とバーベキューをしに行こうと思っています!
私はこの日が大好きです。なぜなら自分の国を誇りに思っているからです。

画像9

ハッピーイスラエル独立記念日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?