日付:2020/10/2(金)

天気:晴れ

■今日あったこと
・仕事、来週から結合試験をするんだけど、テストデータを投入してて、現時点でバグが多すぎる、結合試験実施メンバーには急かされるし辛い、日曜休日出勤して対応する形に。

・今日は面談があるため、早退し、自社の事業所に行き、Web面談、今の現場拘束時間長いしさっさと抜けたいし、正直どこの現場でも良いと思えてきた、隣の芝生は青い的な。
と言っても、メンタルが落ち込んでて、口癖が出過ぎて反省、来週以降に再度連絡があるとのこと。

・その後、会社の月一打ち合わせからの飲み、飲み会は楽しく焼肉を食べ、明日の登山に備える。

■思ったこと
さっさと抜けたい

■問題点
なし

■家計簿
昼食208円

■新しい出会い
なし

■その他
なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?