日付:2020/9/14(日)

天気:曇り/雨

■今日あったこと
12時起床、チャーハンとワカメスープを作って食べた。
前にバーで男の人はすぐチャーハンを作る話で盛り上がったけど、自分的には卵を消費出来るからやってしまう感がある。
ゆで卵は食わず嫌いだし、朝食も食べないからチャーハンは効率良く卵を消費出来るから。

・夕方に本屋でぶらぶら、自社開発で案を出した理由を探したくて本から何か得られないか探してた、それらしいのは無かったが、今まで買わないジャンルの本を2冊ほど買った、「僕が旅人になった日」と「配色アイデア手帳」
最近、自分を見失ってる感あるのと、デザイン性って好きだからって理由。

・友達がゴールデン街で働き出したから飲みに、自分が1人目のお客さんで、1:1で雑談してた、彼女が欲しいやお店の子の入れ替えが増えた、買った本やママさんがゴールデン街辞めてから、そこの常連が飲みに来なくなったなど、行きつけ無くなると悲しいのは抜けないな。

■思ったこと
見つめ直すいい機会

■問題点
なし

■家計簿
本3607円
飲み2800円

■新しい出会い
なし

■その他
なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?