日付:2020/9/24(木)


天気:曇り 小雨

■今日あったこと
・在宅で作業してたんだけど、トラブルで午後から出勤に、メンバーに書かせた基本設計が曖昧な部分や、元々、製造で作った情報が無かったりで、お互い話が通じ辛く出勤。
出勤後、製造の人と会話し、こっちが分かってない部分、あっちが曖昧な部分を整理できたので、取り敢えずは解決。

・若干早めに上がれたため、ハッカーズバーに飲みに行った。
お客さんがアーティストがメジャーデビューするためのシステムが作りたいと会話してて、やりたい事が多く、ターゲットが曖昧だったり、色々考える事がありそうな感じだった。

その後、マスターに聞きたいことがあって、その部分の解決法がありそうで助かった部分があり帰宅。

■思ったこと
聞くのはいい事

■問題点
なし

■家計簿
飲み4000円
夕食548円

■新しい出会い
なし

■その他
なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?