見出し画像

未来予想図、それは、ラジオの終わり…。

 ようやく、気持ちが落ち着いてきた(多少ね…)ので、書いて(描いて)、気持ちを整理しておきますね。

 でも、まず、(わたしの心の中の)時を、2023年1月16日、深夜25時に戻しておきます。

 いつものように、毎週楽しみにしている、Creepy Nutsのオールナイトニッポンを、楽しく聴いておりました。

 …そうです、深夜2時40分ぐらいまではね……。

 しかし、その後、彼らの口から、思わぬ言葉が飛び出しました。

 ”番組が終わります。”

 …はぁ??? それを聴いた、わたしの、最初の気持ちです。

 その後は、彼らは、”音楽活動に注力したい”(たしか、こんな感じのこと、言ってましたね…)みたいなことを、長々と言ってたけれど、わたしは、もう、彼らは、前向きな理由で番組に幕引きする…ということは、分かる(今は、そう納得させようとしてますが、まだ、その番組が、とても大好きな、(心の声の)わたしが、「だめ、いやだ!!!」と、暴れてます…(^^;)のだけど、…いやぁ、EDで、DJ松永さんが、号泣してたのが、辛くて、まだ、腑に落ちてないです、本当に……、悲しいです。

 ANN0時代は、2020年10月ごろから聴き始めていて、最初期からのリスナーじゃないけれど、すごくおもしろかったので、辛すぎます。 とにかく、辛いので、ANNJAM(アプリ)の過去の放送を聴いたりして、なんとか、持ちこたえようとしてますね…。

 でも、3月、笑って、彼らのラジオを、納得いく気持ちで送り出せるよう、気持ち整理、続けようとしてますが、上手くいくのかな?


もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m