見出し画像

(多分)普通の、日記のようなもの(?)

 え~と、最近のnoteは、こういう流れ(?)っぽい上に、大型の共同運営マガジン企画や、cakesのコンテスト(ここで、堅苦しい文章を、長々と書くのも、ワタシの柄じゃないしなぁ…(´・ω・`))で、盛り上がっているのが、何となく、(今までより)窮屈な思い…と、いうのでしょうか…、うぅん……。

 まぁ、今、ここでの活動に、限界が見え始めて来ましたので、まず、言っちゃいますが、(6月以降)Instagramや、Pixiv(←実は、アカウント、持ってます(^-^;)での、イラスト投稿を、解禁しつつ、並行で、noteのUPを、緩やかにする(←多分、絵日記や、写真付きの日記形式で)…、この方針に、切り替えようかと思っております。

 後、「蒼い鳥の姫君」、ここにUPして、思いの外、好評だったのが、嬉しかったです、読んで下さった方々、スキや、コメント下さった方々、ありがとうございます!!(Ifの世界軸の、2人が結ばれた場合のイラストです)

 それで、5月も中旬を迎え、本当に早いと思ってますが(うかうかしていたら、夏が来ちゃいますよ!)、今の地元は、本当にいい季節なので、外に出て、リフレッシュできるときは、そうも、しておきたいんですけれどね、うん…(^-^;

 だけど、絵の方も、しっかりと、描き続けていきたいとも思うし…。(あっ、今、色々、挑めそうなことが、見つかりつつあるのですが、それらを、実際に動かしていけるかどうかなのよねぇ、うん)

 まぁ、これで、日記なのかどうかは、謎なのですが、こんな感じで、書いていくことも、又、あると思いますので、よろしくね。

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m