見出し画像

今できること①

新しい地球になるためのプロセスとして
絶対に避けては通れないこと

まず第一に
✨心の浄化✨
心の浄化なくして次のステージにいくことはできないと、今とても実感、体感しています

いくらスピリチュアルを学び意識が拡大しても
心の闇と光が統合されていなければ
必ずそこと向き合わされる

負を感じない
負を避ける
負を見て見ぬ振りする
という生活を何十年も続けてきたため
たくさんの闇が今浮上してきています

1つ向き合ったら
また出てくる
大きいものから小さいものまであります

ちゃんと1つずつ浄化していけば
少しずつクリアになっていくのがわかる
人にやってもらう時代は終わりました
全て自分でできるということを思い出すことも
プロセスの1つだと感じます

全ての人はヒーラーであり
神だからです
無限の可能性のあるわたしたちが
自分を浄化できないわけがありません
辛いかもしれません
見たくないかもしれません
だけど、そこと向き合い自分と向き合い
知っていくからこそ
本当の神の自分を思い出せるような氣がしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?