見出し画像

祝詞・カタカムナ

わたしは静かに瞑想をするのが苦手なので
何とか頭の中を静かにする方法はないかな?
と試行錯誤していたらいい方法がありました!

マントラ瞑想は
同じマントラを何度も唱えますよね!
それでもいいのですが
わたしはもっといろんな音を入れた方が
いいというのが分かって!

ひふみ祝詞を唱えていたら
目を開けていても
頭の中がクリアになることがわかりました

カタカムナウタヒも好きです♡

自我から離れて
意識の領域にいられるような
神にお任せするというような感覚になります


医師の中に手術の時に
般若心経やアベマリアや祝詞などを
頭の中で唱えて
神の領域で手術するとうまくいくそうです。

人間業とは思えないようなことは
やはり神の領域だと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?