見出し画像

無理という幻想

どうして自分にはできないと断言しちゃうのか

どうして無理だとわかるの?

逆にすごいね笑笑

何でやってもないことがわかっちゃうの??

できない・無理っていうのは
自分がブレーキ・ブロックをかけているだけ。

自分から不自由を選択している!
ということでもある。

これまで人類はみんな不自由を選択して楽しんできたと言ってもいいよね。

でも、もうそこに氣づいて
できない・無理は幻想だったってこと!

チャレンジしてみたらいい!
もちろん最初は誰でもうまくなんてできるわけない。
ちょっとずつコツが掴めてきたり、発見があったり、苦手な部分があるからこその工夫ができたりもする。
むしろ、全く自分には不向きだったっていう発見だってできる!

全てが学びであり成長であり喜びである。
それが魂の生き方。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?