見出し画像

シンクロ

シンクロってある時から
不思議と日常で起こっている

たぶん私は
神社の21日詣りをした後ぐらいから

んで、
ここ3日ぐらいでもシンクロシンクロ

7月に実家に帰省する際に
行きたい神社を何個か
ピックアップしてたんだけど

別にどうしも行きたいとかはなくて
なんか気になるなぁーって感じで
行ければ行きたいなぁぐらいの
思いだったんですが

保江邦夫先生の本を読んでいたら
わたしが行きたいと思った
神社が2個も出てくるではないですか‼️😳

こんなことある???🤣
面白すぎる🤣

そっかぁー
どちらも行ったらいいってことだよね‼️

自分のハイヤーセルフや
守護たちにも聞いてみたら
やはり行ったらいいと言われる

直感で思ったことに従うと
勝手にシンクロが起こってくる
そこに気づくか気づかないかなだけなんだね

気づかないのが悪いわけではなくて
今はそのタイミングではなかっただけだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?