見出し画像

53歳新米パパの子育て日記

娘が産まれて48日目。

助産師さんが、家にきた。
私は不在だったけど、体重は40gは増えてて、まあ、ギリの様子。
順調に育っているらしい。ちょっと太めだけど。

背中に汗疹ができていたらしい。
あと、指しゃぶりするようになった。
ベットで一緒に寝ると、4、5時間は夜眠ってくれる。

ゲップをする時、どこかの社長のような顔になる笑
抱っこしてと甘えることが多くなった。

リモートで、毎日お話しているけど、まだ焦点はあってない様子。
でも、声で誰かは少しわかっているような気がする。

手足をいつもバタつかせているものの、哺乳瓶はまだ持てない。
4800gになった。

直で母乳が飲めるようになってきた。

こうやって、だんだん日々成長しているのだなぁと感じる。

#育児日記

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?