見出し画像

52歳新米パパの子育て日記

娘が産まれて41日目。

昨日から、仕事に復帰。
1ヶ月休んでいたので、体が鈍っている。
ぼちぼち取り戻していこう。

娘は、妻と2人で過ごしている。
これから、数ヶ月は妻のワンオペ。
妻と娘が健やかであるように。
日々の声かけを怠らないようにしよう。

昨夜は、家族と姪っ子が誕生日を祝ってくれた。
ありがとう!とっても美味しい、料理とケーキ。

すると、叔父、叔母が出産祝いをくれた。
娘の等身大の写真ポスターを見せる。
とても、喜んでくれた様子で良かった。
ぜひ、実物にも、会って欲しい。

そんなこんなで、仕事が終わってからも、てんやわんやで、何かと忙しい1日だった。
周りの人がこんなにも、喜んでくれる、健やかでいることの幸せを感じる一日。

娘よ、産まれてくることは、とても、簡単じゃないかもしれないが、
産まれてきたら、幸せが待っているよ。

#育児日記

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?