見出し画像

52歳新米パパの子育て日記

娘が産まれて33日目。

今日は、知り合いの先輩夫婦から、色々と頂いた。
なぜか、娘は外に出る時は、電池が切れたように眠りに入る。

先輩夫婦に抱かれた時も、グズらず。
ベビーカー、おもちゃ、浴室グッズなど、思っていたよりも、たくさんの育児グッズを
頂いて、とても、助かった。感謝しかない。

これから、おとずれる育児の毎日に楽しみでもあり、
これ以上、体重が重くなっていくのだな。。。と自分の体力増進の決意にも似た感情が湧き上がる。

長生きせねば。。。健康に。


#育児日記

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?