見出し画像

52歳新米パパの子育て日記

娘が産まれて37日目。

右耳の少しの変形を見てもらいに、総合病院へ。
ほんの少しの軽微な変形なのだが、将来的にメガネがかけにくいとか、マスクがかけにくいとか、不具合が出ないに越したことはないし、今矯正して治るのであればやっておこうと来院した。

結果、本当に軽微なのだけれど、気になるなら矯正しておきますか?という先生に言葉に乗って、やってみることに。とりあえず、お試しで。

耳に矯正器具をはめられるときは、ものすごく嫌な顔して睨まれました。
「お前、何してくれてん!」
という顔。

その後は、ずーっと、エルゴの中でスヤスヤ眠ってました。
うまくいきますように。

#育児日記

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?