見出し画像

自分を好きになる外見作り       【土台作り:好き探し=7:3】

自分をもっと好きになりたい。

自分に自信を持てるような外見を目指したい。

まずは土台を良くすることに意識して取り組む。

それから、自分の好きを探してみよう。

理想の自分になるためにこれからやりたい事、心掛ける事を忘れないようにあげていく。

土台作り(7割)

  • 髪、爪→ 綺麗は内側(食事、睡眠)から、習慣で作る

  • 肌 → 上に同じく、今年は特に保湿に力入れる

  • 体型 → とにかく運動量増やす

  • 姿勢 → 何よりも、習慣!同じ体重でも、姿勢でだいぶ違って見える

好き探し(3割)

  • ファッション → 理想の人を見つけて、真似することから始める

  • 髪型 → とりあえず、伸ばす 前髪が重要 髪染めてみる!

  • メイク → なにを使うかより、どう使うかが大事。技術を磨く!

  • ネイル → 爪を道具にしない! 好きなデザインを探す

具体的なやる事と、実践結果は余裕があれば記録しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?