見出し画像

自己紹介 #noteはじめました


初めまして。あか子です。


まずは読んでくれてありがとうございます。
2024年6月1日から note を始めました。
出身地は鹿児島です。転勤族夫婦の妻です。
時間や場所に縛られない生き方を夫と共に目指して日々頑張っています。



私はもともとマイペースで人見知りなため、

人とよく話すタイプではありませんでした。

結婚して退職してからは更に人と話す機会がなくなってしまいました。

結果、学生時代などよりははるかに快適な毎日を過ごしているのですが、

このままだと、いざ人前に出た時恥ずかしい思いをするのではないか?

と言う危機感が芽生え始めました。

じゃあまず、考えていることを言葉にすることから始めよう。

拙くてもいいから、人に読んでもらえる場所に発信してみよう。

そう思って note を始めました。

実に平凡な私ですが、そんな自分を好きになれるような note にして行けたらいいなと思います。

よろしくお願いします☘️


好きなこと

  • 曲を聴くこと(ボカロ、アニソンばかり)

  • カラオケで歌うこと(一人カラオケ最高です)

  • アニメを見ること(簡単に泣きます)

  • 漫画を読むこと(簡単に泣きます)

  • ゲーム配信を見ること(2broばかり見ています)

  • 没頭できる本に出会うこと(集中すると日が暮れます)

  • 知らない土地に行くこと(海外行きたい)

苦手なこと

  • 虫(飛んでるのは特に)

  • 辛いもの(美味しいので得意になりたい)

  • 人混み(まっすぐ歩けない)

  • 人前で話すこと(得意な人尊敬します)

やってみたいこと

  • 曲作り

  • 編み物

  • 絵描き

  • 自作PCつくり

  • 小型船舶免許取る

  • 海外旅行

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?