見出し画像

駿台のクラス分け

こんにちは。先日駿台のクラス発表がありました。

前回のnoteで書いた通り、プレースメントテストの数学の手応えがあまりなかったので不安な気持ちでいましたが、自分の机に置いてある時間割を見てみると「SAクラス」と書いてありました。

「え?SAクラス!?あんなに数学出来なかったのに?なぜ???」

僕は難関国公立理系コースなのでSAクラスが上位クラスです。正直下のクラスだと思っていたので見た瞬間は驚きを隠しきれませんでした。

周りも意外とできてなかったのかなぁ?それとも英語と国語でカバーしたのか?
いずれにせよ良かった良かった……🤗

オリエンテーションも同時にあって駿台のルールとかiPadの使い方を説明してもらいました。
正直な感想は、話が長いな~って感じです。まぁでもiPadもそんなに悪くなさそうだし、教材や自習室の質もかなり良かったのでこれからのモチベーションも上がってきました。

明日から授業開始!気合い入れて予習復習に漏れがないように頑張らねば👊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?