私の大きな救いであるバンド。

今日、ムロフェスっていう本当に最高なフェスに行って来たんですが、その最高な気持ちを冷めないうちに書いておきたいと思って書き始めました

いやあ本当に、最高以外の形容詞が見つからないほどのフェスで、暑い中沢山のバンドの熱い演奏が聞けて終始幸せでした。

本当にいいライブに行くと音楽の力って、バンドってすごいなってなりますね〜
すごいな、最高だな、という気持ちと共に湧いてくるのが、
「存在してくれてありがとう」
という感謝の気持ち。

私にとって唯一の生きがいのようなものなので、本当にこういう最高な時間を作ってくれるバンドに感謝が止まらないです。
ライブの時間だけは何も考えず、悩まず、音でかき消してくれるようなバンドの存在は私にとっては必要不可欠、何にも変え難いです。

あの時間、空気、情景、全部忘れられないし、きっとライブでやっていた曲を聴く度に、そして違う用事で赤レンガ倉庫に行くこと、みなとみらいの海を見ることがあったら必ず思い出すフェスです。
こういう時間をくれるバンド、いつも私を救ってくれる音楽、一生好きでいようと思います。

34度くらいあった外で熱中症になりかけたのもいい思い出です。
…あの場で息を引き取っても、幸せかもしれませんが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?