見出し画像

マダガススカル63日目

1日があっという間に終わっていきます。
今日は特にこれと言って特別なニュースはないけれど、村を散策してみました。

まだ行ったことがない方面がいくつかあるので休日を利用して隈なく見て回ろうと思っています。
きっと新しい発見が沢山あるんだろうな。

今日も初めて見る教会がありました。日曜日ということもあり、教会には人が集まっています。

どこかららか歌声が聞こえてきたので探して行ってみると、僕と同い年ぐらいの男の3人組のバンドが練習していました。

マダガスカルは音楽が生活に浸透していて、至る所で昼夜問わず大きな音で流れています。まだしっかり聞き取りができるわけではないけど、できるようになったら一曲ぐらいは少しでも歌えるように練習してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?