見出し画像

自走力

自走力と立志する力がまだまだ弱いなって思います。
それをつけるためにここに来たのに、自分の弱いところばかり出てきている毎日です。

思い返せば今まで全てなんとなくでもある程度のところである程度の力を出して、ある程度の結果も出ていました。
「ある程度卒業」を来月のテーマとして生活していこうと思います。
気づけばもう3月も終わってししました。こう思って死んでいくのが人間なんかなw。

変わろって思っても変われないのが人間だよね。
変わらなくていいんだって思いました。
”変わる”じゃない新しい目標と価値観を見つけることができました。
きっと変わるって結果論だよね。

毎日楽しく生きていることに感謝感謝w
良い週末を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?