見出し画像

同じ所でぐるぐるしちゃう。

見てくれてありがとう。
想いの地図ナビゲーター 埜澤和未です。


♡ 初めましての方はまずこちらをどうぞ ♡

・世界の全てを大事にする【はじめに】

・あなたの今のリズムは心地良い?【自己紹介】

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

私ね、もう今から10年以上前に
バリバリスピリチュアルな活動をしてたの。
イベントもよく参加したし
占い系のお店でも働いてた。

それを通して、知ってしまった。
とても『依存的』なお客さんが多い事を。

それはきっと、私の中にも
依存的な部分が(占いというより別の事に)
あったからというのと
『あなたはそれでも、そこでやりますか?』
って問われていたんだと思う。


私も元々占いは好きで
ただいつも『どうしたらいいか』の
アドバイスが欲しいな
と思ってた。

それでも、ただ『こういう人だよ』って
素材だけ伝えられて

『うん、それを知った上で
 どうしたらいいかって思ったんだけど』
って、モヤモヤした。

※ その先のどうしたいか、を今は大事にしてる


だから、アドバイスをする側に回ろうと思ったんだ。
それが絶対じゃなくてもね
方向性が分かれば、見える事だってあるでしょ?

自分でやり尽くして、詰んだからこそ
他の視点ないかな?って私は思ってたの。

他の視点が分かれば、また見える事があるかもしれない。
そのアドバイスを聴く事で
自信が持てるかもしれない。
そんな風に思うのよ。


実はね、ずっとビジネスの事で悩んでた。
お金払って、学んで
そこのワークやって、出して。

それでも違和感しかなくて
そのまま進もうと思ったら、止まった。
またか、って思った。
稼ぎたくないのかな、と思った。

それ以前の問題だった。
自分を満たす事に集中して、こうしたいって
溢れてきた事に集中したら
少しずつ軌道修正かけながら
情報と共に、知識との繋がりが見えてきた。


そんな中でも、他力使って
ちゃんと出してもらった方が早いんじゃないの?
とか
思ったりもしたんだけどね
今、出せてるものをまた確認するの?って
自分に問われたんだ。

結局それも、不安から。
ゆっくりでも進んでいるのに
何をするか見えてるくせに
やりきってないのに
同じ所を見直してぐるぐるして
悩みたいだけだって。

【依存】って、そういう感じで
同じ所に留まりたいから
ずっと何とかしたいって悩みたいから
ハマっちゃうループゾーンなんだろうなって
最近は思う。


だから、アドバイスを受けるなら
こういう意識は大事だと実感するの。

『私はこれから、どうしたいか決めていく』

在り方を決められる人は決めたらいい
それがわからない人は、聞いた上で決める
という事を決めるのだ。

私が今募集している
『魔法の紐解きセッション』(下記に詳細あり)
も、自分にする事がある。

現状把握して、これからの指針を見て
今のままでいいのか、変えていく必要があるのか
自分が、本当はどうしたいと思っているのか。

抜けた先、どう動くかを受け止める意識でいる。


だからね、
ただ安心だけを求めるのなら
きっと私の所は合わない。

その先。
自分の在り方を決めて
そこに向かう覚悟を持ってる人に
受け取って欲しいと思います。


私自身も、行ったり来たりしてる。
ただ、だからこそ
その覚悟の大切さを知ってる。


人が大好きだけど
一人時間も好き。
評価を気にしてしまうけど
ホントはもっと自由にやりたい。

そんなあなたが
自分のまま、のびのび表現出来るように。
自分を許し、世界を広げて生きられるように。
その手を取ります。

あなたは、どうしたい?
良かったら、公式LINEで聞かせてね。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 販売中商品 *

🧙‍♀️『サポートアート』(8/8→9日に日付が変わるまで)

ハイヤーセルフからの応援のエネルギーを
絵にしたものなので
現状把握が必要であれば、その感覚を教えてくれるし
未来の道が描けている人は、
その未来に必要な感覚を教えてくれたりします。

また、愛のエネルギーなので
リセットにも活用出来るアートです♡


🧙‍♀️『魔法の紐解きセッション』

捉え方が変われば
心が楽になる。

カードであなたが気付きにくい辺りや
本当の想いを見つけて
対話セッションでじっくりお話します♡

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 公式LINE *

今後プレゼント配布予定です。
あなたがどんなお話を聞きたいか
何を求めてるか、よかったら聞かせてね。
参考にさせて頂きます。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* はじめに *

* 自己紹介 *

* 販売中商品 *

* 感想 一覧 *

* リアルタイムに感じた事など *
(アメブロ)

* 全体のご案内 *
(問い合わせはこちら)

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!