見出し画像

声かけんな!って睨みつけてた

自分の世界を知ってみない?
その上で描くのよ、その人生をカラフルに♪

『数秘』と『アート』でエネルギーを紡ぐ
人生彩りアーティスト 埜澤和未(のざわかずみ)です。


♡ 初めましての方はまずこちらをどうぞ ♡

・『どうしたらいい?』と求めてた【自己紹介】

・自分の人生だからこそ(活動への想いでもあります)

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

★実績
・活動、内観年数14年以上
・カードリーディング 180名以上経験有

★お客様の声
・背中を押してもらって思い切ったら
 応援してくれる人が見えてきた。
・自分の人生が学び深い人生だったという事に
 感動した。
・自分の現状がわかって、元気を貰えた。
・気付きが確信に変わりました。
・無理に合わせようとしていた事を自覚して
 自分の感覚を大切にしようと決めたら
 身体のこわばりが緩みました。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

今日話してたから、早速書きたくなったんだけどさ
昔の私って、とにかく自分が壁を作っているという
自覚がないんだけど、壁を作ってた
のよ。

壁作ってる、って自覚したのは
元彼に言われて
そう言われればそうかも、って感じだったんだけど

何が壁って、昔はとにかく声かけられるのが嫌だったの。
キャッチセールスとかあるでしょ。
『絶対、声かけんな!』って思ってたのよ。
睨みつける勢いよ。
敵です、敵。

なんでかって、前提が
『どうせ何か売りつけてくるんでしょ』
『変なの、嫌なんだけど』

っていう、不信感だったり
危機感かな、拒絶する感覚がめっちゃあったり
嫌悪感があった感じ。

元々人間関係に対して
色々観察しては、
『この人にはここまで話していいかも』
『この人には話さないでおこう』
とか、線引きする部分もあったから余計ね。
(重いって言われて、考えるようになった)


自分が安心できる
いわゆる【心の拠りどころ】みたいなのを
作ってたのよ。

だから外は敵だらけ
その場は、自分の世界を話しても
受け入れてもらえる場所
って感覚だったんだ。


それが
『結構です』と言ったり
笑顔でぺこりってしてスルーしたり
別に話してもいいかな〜ってやつは
接客モードオンで話せたりできるようになったのは

そもそも
『あぁ、私壁作ってたんだ』
って自覚した
こと。

そして、接客業で
お客さまとお話しするのが楽しかった
こと。

そして何より
自分の触れたかった世界を
許していき始めたこと
かな。
(これはスピリチュアルな世界ね)


とはいえ、一番は
【自覚すること】が大事かな。

周りと戦ってる自分に気付くって大事で
別に戦ってもいいけど
戦う中で何を感じてるかとかね
自分の感じてる声をね、聴いてあげるのよ。

そうするとね、そもそも
戦いたかったっけ?とか
ホントはスルーしたかったなぁとか

本音と向き合うと
それだけ見たくない想いがあったり
世間一般的に言うとそれどうなの!?みたいなものとか
出てくるけどね

それがあなたなんだよ。
認めたくないって思ってもね。


本当はさ、敵とか味方とか
カテゴリに分ける必要はないんだけど

どうしても自分の身や心を守るためだったり
変わりたくない、って脳の防衛反応で
キュッとなっちゃったりはするんだよね。

だからこそ、自覚して
本当はどうしたいのか、って見てあげるといいし
今だったら【2024年彩りアドバイス】
あなたの本当の想いを拾って、お話できるから
活用してもらえたらって思うの。

だってあなたの想いってあなただけのものなんだよ。
誰かが同じことを思ったとしても
そこにある深い想いは違ったり
経験から出てくる想いだったりするから
似て非なるものだったりするし。

さぁ、自分の想いを受け止めていこうよ♪

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

🎁 販売・提供中

★ 2024年彩りアドバイス(1/7まで募集)

手放しポイントを知ったり
アドバイスを通して、勇気を出せて動けることもあった
カードリーディングを通して
あなたの2024年の新しい一歩のサポートにと
特別価格で用意しました♪

数秘とカードリーディングで読み解きます。
オプションでエネルギーアートもつけられるよ♡

自信がない人、勇気を出したい人ぜひ♪

数秘的には、8の年。
何かを完成させたり、目標を決めて進んでいくのに
もってこいの年なのです♪
循環循環♪拡大していこう〜!

ぜひぜひ活用してね♡


★ エネルギーアート(1/10まで新規受付有り)
※記載がある『星の樹すうひ』は今後募集再開します
※その後はリピーターさま&継続の方向けになります。

自分がダメとしている部分や
いいと思いつつも自信がない部分に対して

『それでいいよ』
って許しを与えてくれるような
そんな包まれる愛のエネルギーのアートです。

現状把握をして、軽やかに動こうよ♪
自分のために勇気の一歩を踏み出すために。


◎ 星の樹すうひ(公式LINEで先行受付します!)

数秘術をベースにしたワークから
自分と向き合うことで
より深くあなただけの素材を読み解きます♪
素材を活かした未来にチューニングした
エネルギーアート付きで

自己受容にオススメな
今まで生きてきた自分を抱きしめてくれる
【女神からの手紙】はオプションとして追加できます。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 公式LINE *(@467dsleeで検索!)

あなたの声、聴かせてください。
新月&満月の数秘やチャネリングを使った
メッセージのお届けや、先行案内
公式LINEメンバーだからこそのイベントなど
公式LINEだからこそやれるようなこと
やっていきたいと思ってます。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 自己紹介 *

* 販売・提供中 *

* 感想 一覧 *

* 全体のご案内 *
(問い合わせはこちら)

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!