見出し画像

精神的にも物質的にも豊かでありたい。

心豊かにのびのびと生きる世界を創る✨
望みを見つけて背中を押すよ♪
セルフデザインアーティスト 埜澤和未(のざわかずみ)です。


♡ 初めましての方はまずこちらをどうぞ ♡

・心細くて、幸せになりたいと願ってた【自己紹介】

・『×精神疾患のある方』を見て悲しくなった
(活動への想いと、セッション(商品)についてのお話です)

☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆

★実績
・接客業経験10年以上
・内観年数14年以上
・カードリーディング 180名以上経験有

★お客様の声
・背中を押してもらって思い切ったら
 応援してくれる人が見えてきた。
・自分の人生が学び深い人生だったという事に
 感動した。
・自分の現状がわかって、元気を貰えた。
・気付きが確信に変わりました。
・無理に合わせようとしていた事を自覚して
 自分の感覚を大切にしようと決めたら
 身体のこわばりが緩みました。

☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆

今回のタイトルは、先日私がカードで引いた内容。

精神的に豊かにはホント、昔に比べてめっちゃ変わった。
昔は『ない』ばっかり見てたし
ずっと満たされない感覚ばかりあったし
ずっと不安な顔してたのが

普段は安心感がベースだし
(不安がゼロとは言わない)
色々豊かだなぁって感じることも増えた。
感謝することも増えたから
ほっこりすること多くなった♪

それでね、物質的にも
物貰ったり、思いがけない感じでポイントが入ったりとか
残るお金が増えてきたり、っていうのはあるんだけど
より、そこは拡大していきたいところで。

物質だけは過去にも見たことがあったけど
両方って、自分の中での究極の根本だなぁって思ったから
カード引こうって思ったんだ。


現実や願いってさ
色んな過去の積み重ねから生まれるから
その経験の糸が絡まり過ぎてると
このタイトルと同じ質問をしても
表面的なところだけしか解けないと思う。

もし、他に質問したいことがあれば
それが今あなたが気になってることだから
そこから解くといいのだ。


んで、私が今回のカードを通して受け取ったのは

【傷ついた恋愛経験、手放そう。断ち切ろう。】

でした。


始まりから出てきたキーワードは
【コミュニケーション】
やってるになぁ、っていう想いがきっかけ。

そこから
『圧力を感じた経験を背負ってる』
『失敗した経験から自分らしさを出せてない感じがする』
っていう全体のテーマがあったし

自分を象徴する周りのカードも
『愛』『結婚』『パートナー』と
恋愛絡みっぽい感じで出てはいたから

まぁ、そこの望みはずっと持ってるし
自分ビジネスしている先のイメージは
常にパートナーがいるイメージしか浮かばないので
そこがコアなのはわかってるんだけど

そこがどうも上手くいかないって思ってるから
より深く、カードを引き直して

【傷ついた恋愛経験、手放そう。断ち切ろう。】

ってなったんだよね。
その段階で深く対話では潜れないなって思って
そこはカード引き直し。


最終的にカードでは
『自分のまま、パートナーと希望を持って話せるように』
って思ってるのに
恋愛から無意識に目を背けてるっていうのを
突っ込まれた感じだった。

『誤魔化してるでしょ、コミュニケーションへの不安』って。
強く出られても、圧を感じても大丈夫って思えたら
豊かさに繋がっていくよって感じで

どう見ても
コミュニケーションに対して、自分は何を求めてるのか
何を感じてるのか
どう、したいのか。
そこを具体的に出すからこそ
例えば大丈夫って思えなくても(体験するからこそ書き変わるしね)
思い切って表現できるようになる、って感じだったの。


『あー、そうかー。はぁー、恋愛ですかー。そこですかー。
 一番奥はここか〜』
ってうなだれたよね。

コミュニケーションに関しては色々見てきたし
人が怖いってところも抜けてきたのになぁって思ってたけど

圧がすごいと言い返せなくなるとか
どうしたらいいのか、固まっちゃうっていうのは
家族を通してまだ出てたから

後でノートして出す中で
その辺は出てきたんだ。
ちょっと長くなりそうなので、それは次回!


カードの雰囲気は伝わったかな?
お話しながら、必要に応じて二回目以降引くって感じにするよ。
基本、一回で済むこと多いんだけどね
ちょっと今回テーマがテーマだったから複雑だったかも。


まず一度、体験してみませんか?
下記【夢紡ぎセッション】から♡

☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆

🃏 夢紡ぎセッション

申し込みたいものがある、けど悩んでる。
買いたいものがある、けど悩んでる。

そんな一歩を踏み出したいけどやれてなかったり
日常でも変えたいけど、変えられないとか
悩んでることをストップして
進む糸口を見つけたいあなたにオススメです♪

心豊かにのびのびと生きるため
その想いを可視化して、未来への物語を紡ぐんだ。
そして、現在地を把握するからこそ
見えてくるものって結構あるよ。

詳細はこちら。

☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆ - - - * - - - ☆

* 自己紹介 *

* 販売・提供中 *

* 感想 一覧 *

★ コンテンツまとめ

★ お問い合わせフォーム

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!