見出し画像

影響受けやすくてしんどい!

見てくれてありがとう。
埜澤和未(のざわかずみ)です。
『かずちゃん』って呼んでね✨

ここはうつになって強制終了した後
色々学んだ結果、再び体調不良で強制終了になって
『昔の感覚をそのまま使ったらいいんだ』と
気付いてまったり暮らし始めた私の気付きや
過去ノートを振り返って感じることなどお届けします。

自己紹介は、色々方向性が見えたら書こうかなって。

なので、何か商品のリクエストや
聞きたいことがあったら、
下記【お問い合わせ】からご連絡くださいな♡

⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎

何かしんどいなぁ。
体が重いなぁ。

他人の影響を受けやすかったり
エネルギーの影響を受けやすくて
どうしたもんかなぁって思うことなぁい?


ちょっと数秘的にそこに該当しやすい人を
まず書いてみようかなぁと思います。

西暦で出した生年月日を足してみましょう。
例:1980年11月18日→1+9+8+0+1+1+1+8=29
  →2+9=11
※ここで11、22、33な人はストップ。
 それ以外の方は1桁になるまで足してね。

これで出すのはLP(ライフパスナンバー)
これが
9、11、22、33な人は影響受けやすいかもしれません。
(もしかしたら2や6の人も共感し過ぎて、とかはあるかも。)

そこに該当する人は
『あれ?周り気にし過ぎかも?』『影響受けてるかも』と感じた場合
どちらかというと、意識的に
『これは相手の感情、これは自分の感情』と分けるのがオススメ。
自分に思い切って集中したりね。

ただし、9、11、18、22、27日生まれの方。
B(バースデーナンバー)がこれで出るんだけど
そういう方はどちらかというと【無意識】だったりするので
下記のプロテクションを利用する方がオススメ。

私はLP11でB9というダブルなので
両方やってきたけど
組み合わせによっては方法が色々あるので
オリジナル数秘で視させて頂くので
気になったらお問い合わせくださいな。


初めて、イメージでプロテクションしたのは
パワーストーンショップで働く時でした。

色んなパワーストーンのエネルギーで
しんどっ、だるっって思ったのがきっかけでね。

プロテクションって、いわゆる防御ね。
シールドみたいな
私がやってるのは、エネルギー的なシールド。

エネルギーってイメージ通りに動くのを
自然を通して、エネルギーの色を感じるようになって
ヒーリングをやり始めたのがきっかけ。


とはいえ、色々自分の感覚がど真ん中になってきたな
と感じるようになってからは
影響受けるのも減ったのを実感してたのね。

だから、自分ど真ん中で生きたら大丈夫じゃない?とか
信じる通りになるんだから、影響受けやすいっていうのを
手放したらいいんじゃないの?と思ったこともあったから

別にプロテクションしなかったんだけど
ちょうど、風邪が治ってきて
それでも体の重さを感じて
何となく、ヒーリングついでに
プロテクションをしたら、空気が和らいだよね。
感じるエネルギーが明らかに楽になったから
翌日起きて活動的になるまでは効果あり、って設定して
毎朝、プロテクションしてるのね。

おかげでめっちゃ体軽くて、前よりずっと動けます♡
結論。素材的に影響受けやすいって降参!
それなら活用しよう、って思った次第。


どんな感じでやってるかっていうと

左側のような感じで、ヴェールで包むイメージを持つのです。
四角で囲む感じでもOK。
要は、自分が包まれる。自分のフィールドがあるっていう感じの
イメージをするっていうのがポイント。

上記で出した数秘に該当する人は
主に足して9になる人なんかは、境界線が曖昧で
他人と自分を一つにしがちなんだよね。
11、22、33というマスターナンバーさんは
視座が高い、エネルギー的に感じやすいので
必要以上な情報を取り入れてしまいがちなのです。


例えば、イメージが上手く出来ないとか
余裕がない場合、天使とかイメージしやすい存在にお願いする
って形もありかなぁって思ってる。
たまにヒーリングそうしてる(笑)

というのも、天使とかって
結局いるって本人が思ったら、存在するんですよ。
その人の世界に。
信じてることが現実化するからね。

ただ、変に上に置くとかじゃなく
対等に、もう一人の自分ぐらいな感覚で
(友人感覚というか)
いた方がいいって思ってるんだ。

結局、何にしろ自分より上に置いてしまうと
『これがないとダメ』とか
『これのせいだ』とか

自分が選んだり、使ったりしてる
っていう意識がズレてしまうから
変に執着しちゃったりするんだよね。

だからプロテクションをするのも
そういう方法がある。
そして、それを使ってるって感覚は大事にしてほしいなって思うんだ。
それがないといけない、ではなく
それがあると、より楽になるっていう感覚。

まるで、寒いから何か羽織るものがある方が
あったかい、と同じようにね。


というわけで、エネルギーバランスの取り方なお話でした♪
活用してみてね♪

⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎ - * - ⭐︎

◆お問い合わせ


◆過去ログマガジン


◆総合案内

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!